ハリ・乾燥・キメの気になる方におすすめ!

 

 

 

先日から予約販売がスタートした

 

SINN PURETE(シンピュルテ)をご紹介。

 

 

 

 

 

肌の悩みがありすぎるくらいなのですが

プレミアムエイジングケアのシリーズにハマりすぎてやめられなくなっています、笑

 

 

 

 

 

 

弾力が失われていくことで

ツヤ・ハリのない肌にがっかりしたり、

 

乾燥によるくすみやシワも気になる。

 

 

など、エイジングによるお悩みにぴったりです!

 

 

 

私は使い続けて2週間ほどでも十分効果を感じました^^

 

 

 

目の使い方が悪いのもあり

 

「眉間に縦3本線が毎朝くっきり」

 

という39歳にして地獄の悩み。

 

 

おでこにも乾燥小じわがあり

 

 

 

もうこれは断固阻止したい!!!

 

とかなり悩んでいましたが

少しづつ改善されてきました!(´;ω;`)

 

 

ハリが少しでてきて、ツヤも以前よりわずかによく感じ

うるおい、ふっくらしたようなかんじです!

(※あまりにも元が悪すぎて自分にしかわからないと思いますが、笑)

 

 

 

 

 

 

あとはスマホを見る時間を減らす、

メガネを新調して目に力をいれないようにしたり

ヒマがあればコリをほぐすためにマッサージをしています、笑

 

 

 

 

努力なしにはキレイになれない年齢ですが

 

ちゃんと結果がでるとやっぱりうれしい。

 

 

まだまだ顔以外にも全身悩みだらけですが

自分に合うものを探しながら

楽しんで過ごしていきます~!

 

 

 

 

気になる方はぜひこの機会にお試しくださいね!

 

 

店内にはすべてサンプルご用意してますので

お気軽にご利用ください^^

 

 

 

 

「SINN PURTEプレミアムエイジングケアセット」

 

化粧水・美容液・クリーム・パックの

4点セット!

 

美容液はベストコスメ多数受賞

パックはなんと、16冠受賞!

 

 

 

 

▷クローバーのシンピュルテキャンペーン詳細はこちらをチェック

 

 

商品の詳細をもっと見たい方は↓

▷公式HPはこちら

 

 

 

クローバーは期間限定でイベント開催中!

 

いまだけ3000円お得!

 

24960円→21960円