2023年

 

 

 

本年の営業が無事に終了。

 

 

 

体調を崩さないまま、最後のゴールテープを切るということが年々プレッシャーですが

 

 

 

無事に終えて、ひと先ずホッと一息。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

となっているであろう妄想設定で

全然ちがう日にちに下書き保存でPCたたいてます笑笑

 

 

 

 

なぜなら最終週が終わったころに

私はたぶんゾンビ化してるからです笑

 

 

 

無事終わってたらいいなああああ(心の声)

 

 

 

 

 

皆さんはどんな2023年でしたか?

 

 

あっという間でしたか?

 

 

うれしいこと、

かなしいこと、

むかついたこと、

たのしかったこと、

たのしかったこと、

たのしかったこと、

 

 

色々ありましたが

特に年末はお疲れの方が多くみられて

 

お話を聞いていると、ぽろぽろとこぼれてくる

 

 

育児、プライベートや仕事のこと、etc

 

 

 

 

 

もうほんとうに皆さん、すごくがんばっていらっしゃる。

 

 

 

 

 

むかつくやつがいたならわたしが代わりに

 

膝かっくん!とかしてやりたいのですが

 

それはできそうにないので

 

 

 

「ここに来るときだけは

ぜんぶ忘れてゆっくりしてほしい」

 

 

と心こめまくって仕事をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはここ2年間は特に苦しく先の見えないような気持ちが続いていたので

(いまはもう元気です!)

 

 

 

辞めようか。一旦、休もうか。

 

とおもう日も正直あったのですが

 

 

 

 

 

「ありがとう」

 

の一言に何度も何度も救われ、

 

五臓六腑に染み渡る皆さんのやさしさに包まれて、今日まで続けることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

とか言って、

 

仕事おわったら、

ごはん作りながらめっちゃ歌って踊り狂って

狩野英孝みては息も絶え絶え笑ってるんですけどね笑

(どっからどう見ても陽気)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「合うひとに、会える」

 

そんな店で仕事ができることは

 

きっとわたしの人生至上最大のグッジョブです。

 

 

 

 

この先を考えると腰曲がっても仕事できる機材が将来開発すれば

 

姉妹は未来永劫、現役で美容師です笑

 

 

 

 

機材開発チームの方々の益々の発展を祈りつつ、来年も精進してまいります。笑

 

 

 

 

-----------------

 

 

 

 

 

 

年始は1/6~の営業になります。

 

お休み中はでれないので鬼電はやめてくださいね♡笑

 

 

インスタは、ずーーーーーーーっと前から

DMやってません

送っても気づきもしませんのでご了承ください笑笑笑

 

 

 

 

どうか2024年もCloverをよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは皆様、良いお年を!!!

 

Clover STAFF 鶴田

 

 

 

 

 

【追記】

 

皆さんの代わりに代弁します。

 

 

 

 

 

 

「長いよ、ブログ。」