14周年!

 

 

 

11月30日で、クローバー14周年でした!

 

 

というブログを更新できずに、もう12月、、、笑

 

 

 

2023下半期のブログ更新頻度が最低すぎて

一体なにしてたんだよと自分が一番びっくり。

 

 

 

だってこの前10周年だった気もするし、、、

 

 

 

 

来年はついに15年!!!

 

 

 

 

 

 

 

店をはじめた頃は10年20年なんて続けられたら

どっしり構えて安定!しているのかなーなんておもっていた自分に教えてあげたい。

 

 

 

 

 

 

「まったく!毎月!安心、安定なんて、ないんだから!笑

底なしの貧乏で泣く日もあるから!!!笑」

 

 

 

 

 

 

どんなに忙しく過ごせたとしても、

 

来月は大丈夫だろうか、

来年はどうしようか、

 

相も変わらずそんな不安定な日々をひたすら黙々と、続けられることこそが、幸せであり有難いことだとおもいます。

 

 

 

 

お客様、ディーラーさん、家族や友人。

 

皆様に支えられて14年。

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

まだまだ年内の営業が続きますので

私達もカラダに気をつけて、

無事仕事を終えて年越しそば食べて、宝くじ当たんないかな~と夢を見つつ正月はこたつでみかんと箱根駅伝だらだらするぞ~を目標に頑張ります!笑

 

 

 

 

残りの12月、皆様一緒に休んだり転がったりしながら駆け抜けていきましょう!

 

 

-------------

 

 

来年1月、2月の予約が入りはじめています!

 

インスタにて最新の予約状況をUPしていますのでご確認いただき、電話にてお問合せくださいませ!

 

よろしくお願いいたします!