老け髪サラバ!パサつかない最強おうちケア

 

 

 

春にはコロナの規制も変わり

 

 

いよいよ脱マスク時代の到来。

 

 

 

ということもあり、

 

 

「マスク外したいのに、外したくない問題」

 

 

について姉妹で日々議論。

 

 

 

 

「老けてしまう現実をマスクという仮面を外して世にさらす恐怖」

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、笑えません!

 

笑うしかないから笑うけど!笑

 

 

 

 

でもやっぱり私達世代は

 

「髪のツヤ」

「肌のツヤ」

「手指のうるおい」

 

 

そういった箇所の保湿ケアが必須なんだなあ。と思い知らされるのです。。。

 

 

 

 

気がつけばもう1月も終わりましたが

 

春まで、まだまだこれからです!!!

 

 

 

抗っていくぞ!と心に決めた私達がおすすめする

 

 

 

「最強トリートメント」

 

 

内側からうるおい輝く、老けないツヤ髪を手にいれませんか?

 

 

 

週1回するだけ!

1カ月間まとまりと潤い続く!!

シャンプー後のトリートメント

 

 

 

【こんなお悩みにおすすめ】

 

〇クセ毛で広がる

〇パサつき&ダメージが気になる

〇髪がまとまらない

 

 

---------------------------

 

 

 

シャンプー後につけて

トリートメントコームでとかしてなじませ

約5分おいて流すだけ。

 

 

いつものトリートメントでは感じられない

「サロントリートメントの質感」

に感動!

 

 

 

 

髪も肌も乾燥しやすい時期。

 

 

いつものケアではどうにもならないお悩みも

解消できますよ^^

 

 

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

 

ハホニコラメラメトリートメント

10g×5個入り・・・2750円

(週1回使用×5回分)