最近気になるスタイルの色々。

 

よくこんなお話になるのですが

 

 

 

「いつもと変えてみたいけど、結局自分の好みがあって、同じものを選んでしまう」

 

 

 

「年齢含めて今の自分に合った感じにしたいし、冒険もしたい。

けど、無難なスタイルを選んでしまう」   

(これをしたら、若作り過ぎ?とか)

 

 

 

 

変えたいけど、勇気がいる問題。

 

 

 

 

年齢とともに変わり続ける自分とは、私もいまだに葛藤中です、、、

髪も、服も、メイクも。です笑

 

 

 

 

でも、なんか変えたい!

 

と思い、いろんなスタイルをいままで以上に見ることが増えました。

 

 

その中で気になるスタイルをピックアップ!

(※インスタからも画像引用)

 

 

 


ワントーンから変化をつけたいならインナーカラー。

 

左のマッシュベースのカットも可愛い!

 


暖色カラーのショート

 

右くらい潔く切るのも、夏はもちろん冬のニットやタートルにも可愛い。

 

 


去年くらいから本当に多くなった前上がりボブが新鮮。

 

右は、前髪をマッシュラインに切って

ふつうのボブが飽きた人に。

 


 

マッシュウルフにパーマ

伸ばしかけの時もパーマはおすすめ◎

 

 


 

レイヤースタイルも人気が再熱。

パーマも本当に増えましたね!

 

くくるだけで可愛いパーマ、最高です。

 

 

 

--------------------------

 

 

 

 

なんか変えたい!!!!!!

 

 

けど、悩む!!!

 

 

 

わたしも今年色々チャレンジしていく年にしたいです!

 

 

髪質によって、できるできない、

手入れをすれば近づけられる、

手入れはラクがいい

 

人によってそれぞれとおもいますが

 

お悩みなどなど、ぜひご相談くださいね^^