新年あけましておめでとうございます!

 

 

年末、有難いことに大変忙しく仕事をさせて頂いておりました!

 

 

2022年本当にありがとうございました!

 

 

という感謝の言葉を年頭に言うことになるとは。。。

 

 

 

 

 

 

オフになってから、ゆっくりと2022年振り返っていたりしますが

 

 

 

「終わりよければすべてヨシ。」

 

 

 

という考えに着地したところです。

(おい)

もちろん反省もありますが。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、どんなお正月お過ごしでしょうか?

 

 

わたしは、ここにある通りPCたたいて事務作業です。(笑)

 

 

 

 

それにどうせ年末になったら、

 

 

「この前お正月だったのに!!!」

 

 

と言うに違いないので

 

この後は、おもいっきり大好きなお正月満喫したいとおもいます笑

 

 

 

 

 

お休みの方、お仕事の方も。

様々な立場の方がいらっしゃるとおもいますが、

それぞれ皆様がステキな一年のスタートを切れますように!

 

 

 

 

 

 

 

わたし個人としては

今年もっとおもしろく過ごせたらと

思っているので

全然遊んでない生活をもう少し更新していけたら、とおもいます、笑

 

 

仕事も楽しく、明るくやっていきます。

 

 

 

 

 

 

本年もどうかクローバーをよろしくお願いいたします!

 

 

年始は1/7(土)よりスタートです!

 

ぼちぼちと、予約もはいってきていますので

インスタをチェックお願いいたします。

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

初日の出を。

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーい!

いいことありそうーーーー!!!!

 

って思いながら空見過ぎて、

帰り道で目チカチカしてました。

 

毎日、陽は昇るってのに

お正月はなんでも”初”で、なんでもスペシャルです。笑