まとまらないダメージ&クセ毛に!

 

 

 

時間がない朝に、爆発したクセをなおすのは大変。。。

 

くせ毛、パサパサまとまらない

 

手触りが悪くてウンザリ。

 

 

 

 

そんな方に!

 

 

 

前日の夜に、つけて乾かすだけ

 

翌朝のまとまりが変わる!

 

うるおいなめらかな手触りに。

 

 

13年間不動の人気の洗い流さないトリートメント

 

 

 

 

イオ アウトバストリートメント

 

 

 

オイルタイプは、しっとりまとまるので

 

「クセ毛やダメージの気になる方に」

 

本当におすすめです!

 

 

 

くせ毛は前日のケアがかなり重要!

私も、前日適当にすると

翌朝の寝ぐせはかなりひどくて、、、笑

 

 

めんどうな時でも朝バタバタするよりはマシだと言い聞かせ、夜はなんとか頑張ってキレイに乾かしてます、笑

 

 

 

 

 

 

 

朝につけると

日中も、保湿効果で広がりを抑えてくれますよ^^

 

 

 

一度使った方は

リピート必須!ないと困る!

 

 

という声も多く、13年間ずっとお客様から支持されてきた人気アイテムです^^

 

 

 

 

日々のケアのひとつにぜひプラスして

お悩み解消してくださいね~!

 

 

 

 

イオ アウトバストリートメント

¥2000