おかげさまで13年

 

 

13年前の今日。

 

 

11月30日

 

 

クローバーがはじまりました。

 

人間年齢にすると13歳。中学3年生!

 

 

そうおもうと、

まだまだ若くて青春真っただ中!と言いたいですが、

私達も順調に歳を重ねております笑

 

 

 

店をはじめた頃は、

 

 

 

「場所も悪いし、お店は小さいし新しいわけじゃないし、おしゃれでもないし」

 

 

 

と、コンプレックスの塊でした。

 

自信はないけど、負けん気だけはあるぞ。

 

という感じで。

 

 

 

 

それでも続けて続けて続けて続けて。

 

 

 

 

「ここじゃないとイヤです」

 

 

 

 

と言ってくださる方にたくさん巡り合えて

 

 

 

 

 

小さくて場所も悪いし、

オシャレでもないけど、

 

「良い人がたくさん来てくれるイイお店」

 

 

 

 

と、自信に思えるようになったのは

まぎれもなく、ここのファンになって下さった方々のおかげです。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

自信がついた、と書きましたが

 

13年前よりは。という意味です。笑

 

 

 

 

 

 

 

「これはいい!最高だ!ぜったいにイイ!」

 

 

 

 

と思って悩みに悩み頭を抱えて産んだはずのイベントやDMを見返した後に

 

 

 

「いやいやいやいや、ここはもっとできたでしょ」

 

 

 

と、反省することもしばしば。

 

 

まだ通過点です。。。

 

 

きっと本当の満足を得ることがないから

永遠に続くとおもいます、腰曲がるまで。笑

 

腰曲がっても、姉妹で働ければ本望。

 

 

 

 

そしてなにより、

 

 

皆さんに喜んで頂ける仕事ができるように

 

「ここに来てよかった」

 

と思って頂けるように。

 

手も心もまだまだ磨いていきたいです!

 

 

どうか今後もクローバーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

関わるすべての方へ、感謝を込めて。

 

2022.11.30

hair produce Clover