どうすれば髪がキレイになる?

 

 

来店されるお客様のワードTOP3

 

〇傷ませたくない

 

〇パサつきが気になる

 

〇キレイに見える感じがいい

 

 

 

 

 

毎日必ず耳にするフレーズですが

 

 

秋になると特に、夏のダメージでパサつき、

艶がないと嘆くお声が多くなります。。。

 

 

「ヘアケアを見直す」

 

 

のは絶対条件ですが

 

 

 

いち早くキレイに見せたいなら・・・

 

 

 

 

 

カラーチェンジ

 

 

 

特に、明るめカラーからのトーンダウンは

すごく印象が変わります!

 

 

秋なので、気分転換にもぴったりです^^

 


左→ブラウンベージュ

右→ラベンダーアッシュ

 

黄味の少ないブラウン系ベースが◎

 

 

パサつきを抑えてツヤがでます!

 

 

 

 

 

 

「カラーでキレイに見せる」

 

以外の方法は、

 

 

「やはり日々のこと」になりますが

 

 

髪質に合わせたケアが必要です。

(※スタッフまでご相談を!)

 

 

 

〇アウトバストリートメント

〇インバストリートメント

 

 

どちらも、乾燥時期なので

 

保湿重視!

 

頭皮&髪の保湿が一気に叶う、頭皮パックもおすすめです^^

 

 

 

そしてサロンケアでは

 

 

「ヘッドスパ」

 

 

 

頭皮から改善することで

 

「根元からの自然なツヤ」

 

を体感できます!

 

土台のケアは、美髪への近道ですね!

 

 

 

もちろん毛先までうるおうサロントリートメントをすれば、なお良し◎

 

 

 

 

----------------------

 

 

 

近年はデザイン性プラス

 

 

 

「作らない自然な美」

 

 

 

を追求する時代。

 

 

 

とは言え、やっぱり明るくしたくなる時もあるし

いたわりながら気分転換もしたい!

 

 

 

 

 

ちなみにわたしはトーンダウンします^^

 

 

ツヤツヤ、バージン毛のように美しかった髪をブリーチで傷めつけた代償は多少なりともありますが

ケア&カットで年末には美髪リターンしたい計画です。笑

 

 

 

 

 

切れ毛にはサッとひと塗りで解消するマスカラ、

オシャレになれるツヤUPのバーム、

 

マルチオイル美容液、ドライヤー、、、

 

 

おすすめのケア方法は言い出せばキリないのですが

 

 

 

 

 

皆様それぞれのお悩みがあると思いますので

何がいいのかなど、スタッフまでご相談くださいね!

 

 

ヘッドスパ、秋限定コースもオススメです^^

ぜひお試しください~!

 

 

▷お得な秋限定コースの詳細はこちら