たまには最近のことを。

 

 

この数年、ここには自分の言葉を書くことがなかったので

(Instagramには姉がたまに家族の休日などもUPしてくれていますが)

 

 

思い立ったが吉日

 

 

日曜営業後、完全プライベートタイムを過ごしているところです。

 

 

 

 

TVをつければ目を耳を覆いたくなるニュースばかりで、

心にとめておかなければと思いつつも

朝はもっぱら音楽。

 

 

 

めっきりTVもご無沙汰だという方も少なからずいらっしゃるのでは。

 

 

 

この時代に生きることも

それぞれが自分の過ごし方を見つけはじめたのかなあと、感じています。

 

 

ここで働いていると

本当に様々な考え方や立場のお客様がいて

 

ひとりとして同じ人なんていない

 

 

 

 

 

この2年間半で、それを一番に感じています。

 

 

 

時々、根底にあるものを忘れそうになりがちだけど

 

 

考えや行動の違いはあっても

 

向かうべき方向は、皆同じで

 

 

 

 

 

「誰もがコロナの終息を願っている」

 

ということ。

 

 

 

 

 

今日まで何かを諦めたり

たくさんの我慢を強いられる生活ですが

 

 

立場が違う人、

大切な人、

そんな自分以外の誰かを

思いやる心まで失わないように生活していたいなと、思います。

 

 

 

 

なので今日は久々に

 

仕事のこととはまったく関係ない

 

私が出先で昔に撮った写真をここに置いていきます^^

 

 

 

出かけられる人は、気分転換に。

 

 

お出かけは難しい、という人は

想像だけでも癒される旅に出てください^^

 

(※私はコロナ関係なく老犬介護で

もっぱら巣ごもり。ネトフリ様様の生活、笑笑)

 

 

 



 

大袈裟だけど歩んだ先の未来で

皆様と沢山笑える日が来ますように^^

 

 

もちろん、いまも!!

 

たくさん笑って癒される時間を過ごせるように

 

私達も精一杯、心こめて施術します◎

 

 

 

 

 

余談ですが、わたくしジャケ買いするタイプで。

え?もう秋なの?暑くない?

なんて、今日は驚き。

 

 

 

 

だけどこの手のパッケージで

 

 

 

「季節感」

 

 

 

すごーーーーーーーく感じません?笑

 

というわけで今日はここまで。

あーー久々に長々書きました。笑

またいつか笑