秋のトレンドヘアカラー!

 

 

 

こんなにも暑いけど、、、

 

 

 

 

今日は

 

秋のおすすめ

トレンドヘアカラーをご紹介!

 

 

 

 

 

「ピスタチオグレージュ」

 

すこしマットがはいったグレージュ系。

やわらかな質感、まろやかな色味が秋らしいトレンドカラー。

 

 

 

 

「オレンジブラウン」

 

夏のダメージを受けた髪のパサつきも

暖色カラーで艶やかに。

 

 

「グレープグレージュ」

 

バイオレット×グレージュ

特にブルーベースの方におすすめ。

お肌が白く美しく見えるカラー。

 

 

「アッシュブラウン」

 

暗めのトーンでブラウンベースなので

髪もきれいに見えて、

どんなファッションにも合わせやすいカラーです!

 

-----------------

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

気分はもう秋へ。。。。

 

とはいかない暑さかもしれませんが

 

 

秋服を見て、ときめいても

 

まだ着れないしなあああ

 

 

 

と思う方は

(それはわたし、笑)

 

スタイルチェンジで気分転換するのもいいですね!

 

 

 

秋がたのしみ!!!!!

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^