香りを楽しみながらUVケア!

 

 

日差しの厳しい時期がきましたね!

 

 

 

お肌も5月ぐらいから

うっかり焼けてしまった!

 

 

 

 

 

なんて方もいらっしゃるのでは??

(そうそれは私。庭の草引きで。笑)

 

 

 

 

肌はわかるけど、、

 

でも髪もUVケアするのが大事!ってなんで?

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

●乾燥してパサつく

●髪が傷む

●カラーの色持ちが悪い

 

 

そんなお悩みの原因は紫外線からくることもあるんです!

 

 

 

クローバーでは今年も大人気

 

ミーファフレグランスUVスプレー

 

 

夏限定で入荷していますよ^^

 

 

 

香りは4種、ご用意してますが

 

 

今年のNEWフレグランス

 

 

「キンモクセイ」

 

 

がすごく人気です!

 

 

香りが選べるのもうれしいですよね!

 

 

スプレータイプなのでシューっとふるだけで

UVケアできるのでラク!

 

 

 

 

車の運転中に気になる手、腕、

 

手の届きづらい、首にも◎

 

 

丁度いいサイズ感とデザインも人気の理由です^^

 

プレゼントされる方も多いですよ^^

 

 

 

 

 

今年もお気に入りの香りに包まれて

癒されながらケアしてあげてくださいね^^

 

 

 

 

ミーファフレグランスUVスプレー

SPF50+、PA++++

1200円

(※毎日使っても1カ月以上はもちます)

 

 

 

 

 

NEW●キンモクセイ

 

NEW●マグノリア(女性らしい上品な花の香り)

 

●シェリーサボン(さわやかなサボン。昨年人気No.1でした)

 

●クリア(香りが苦手な方に無香料)

 

 

 

4種からお選びください◎

 

 

久々に余談。

 

 

 

 

山、海、川、誰もいない自然で一人ボーーっとするのが大好きなおかげで

 

毎年こんがり焼けますが

 

 

今年は人生至上No.1で本気出してます笑

 

 

なぜならブリーチ毛だから。笑

(※髪が傷んで肌も乾燥するのは絶対に嫌で)

 

 

 

乾燥しないよう

頭のてっぺんから足の先までケアしまくり

ついに日傘デビュー。笑

 

 

今年の夏は人並みに白くなれるよう日々努力します笑笑