うねりまとまらない髪のお話part2

 

 

 

 

前回もお話しました

 

「うねり・まとまらない髪問題」

 

(▷前回記事はこちらをクリック

 

 

 

サロンでの月イチ

ヘッドスパはすごくおすすめなのですが

 

 

 

「毎月来るのはむずかしい。」

 

 

 

 

そんな方にはこちらを。

 

 

 


 

 

「ヴィージェシャンプー&トリートメント」

 

 

 

前回もお話しましたが

 

エイジングによる髪のクセやうねり

 

などには

 

 

 

頭皮ケアが大切になってきます!

 

 

 

毎日のシャンプーを変えるだけで

 

 

「髪質は変わる!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズの特徴は

 

 

○ゴワつきの原因を除去しなめらかに

 

○保湿成分で、抜け毛ケア

 

○細毛もふんわり

 

○うねりをまとまる髪に

 

○気になる頭皮のニオイも解消

 

 

 

 

私は、香りと、

サロンでトリートメントしたような

なめらかな手触りが気に入ってます!

 

 

 

30代以降でよく聞くお悩みにも、

しっかりアプローチ!

 

 

 

 

 

 

今一度、毎日の頭皮ケアを見直してみるのも

いい機会。

 

 

 

お悩み解消して

 

鏡に映る自分の髪が毎日キラキラ輝きますように~!☆

 

 

 

 

ヴィージェ

シャンプートリートメント各種

 

まずはお試しに

240㎖/¥2500

 

 

お得なボトルサイズ

650㎖/¥4500

 

 

詰替えパウチ

1000㎖/¥6000