うねりまとまりのない髪でお悩みの方に!

 

 

「あれ?わたしってこんな癖毛だったかな?」

 

 

というかたのお話を聞くことも多くなってきました。

 

 

 

 

もともと癖毛でお悩みの方は、

 

 

さらにクセがひどくなったり、、、

 

 

 

 

 

悲しいけれど、お肌と同じように

 

「年とともに、髪質も変わります。」

 

 

 

 

そんな時におすすめしたいのが

 

▷アンチエイジングスパ

(詳細をクリック↑)

 

 

 

頭皮の状態に合わせた

集中ケアオイルで頭皮に栄養補給。

 

 

 

頭皮マッサージで血流を促し、

細胞の働きもUP!

 

 

 

 

毎月こちらのスパをされているお客様も

 

 

「クセがまとまってきた」

 

と、実感されていましたが

 

 

 

「明らかにツヤとまとまりがちがう」

 

と私たちも感じました!!

 

切れ毛にも、効果的です!!

 

 

 

特に

「エイジングによるクセのお悩み」は、

 

 

頭皮のケアが大切になってきます!

 

 

 

 

髪がまっすぐになる

ということでは、ありませんが

 

 

 

ストレートパーマをあてて

ぺたんとなりすぎるのもイヤ。

 

 

という方にもおすすめですよ^^

 

 

 

ぜひお試しくださいね!!

 

 

アンチエイジングスパ

20分/¥2365