頭皮のカサカサは加齢の第一歩

 

 

顔はもちろん、カラダも乾燥する季節、、、

 

 

お顔が乾燥している方は

 

 

必ずと言っていいほど

 

 

 

頭皮も乾燥しています!

 

 

 

 

 

 

頭皮と顔は繋がっているので

 

乾燥、たるみ、

 

すべて繋がっていきます。。。。

 

 

 

 

こわいですね(泣)

 

 

 

 

 

頭皮の乾燥を放っておくとどうなるか?

 

 

 

 

顔と同じように、

 

加齢が進行します!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

頭皮の乾燥によって、

 

〇バリア機能の低下

〇抜け毛やうねりなどのエイジング毛に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の湿度低下で乾燥してしまわないように

 

 

頭皮もしっかり保湿しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンケアならヘッドスパ。

 

▷アンチエイジングスパがおすすめ。

 

 

 

 

 

ホームケアなら、断トツ人気のこちら。

 

 

 

プラーミアバランシングスカルプパック

 

 

 

頭皮用パックなのに

 

 

髪もめっちゃくちゃ潤います!

 

 

 

なめらかな手触りと香りがやみつきで、

リピートされる方が多いです!

 

 

シャンプー後につけて流すだけのケアで

 

抜け毛うねりのない美しい髪に!

 

 

 

ぜひお試しくださいね~!

 

 

 

プラーミアバランシングスカルプパック

200g/¥2600