本日12周年!

 

 

 

 

おかげさまで本日12周年!!!!

 

 

 

 

13年目に突入です!!!

 

 

 

 

実感なく、唯々ふつうに一日終わりました笑

 

 

 

 

「ふつうに」

 

 

なんて、とんでもなく有難いことで、

 

 

 

 

ふつうに、今日が、過ぎるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいことです。(語彙力)

 

 

 

12年やからドトールの珈琲淹れるわ!

 

 

とか、今日はなにひとつ12年に掛かりもしない言葉を発してましたが笑

 

 

 

 

12年ということは、小学6年生。

 

 

 

 

ハタチまであと8年。。。。

 

人生は一瞬ですねー。

(人生とか急に壮大な感じ)

 

 

 

 

 

 

 

クローバー9歳くらい?まで

 

 

 

「自分たちらしいお店とはなんぞや。」

 

と思う時が多かったんですけど

 

 

 

最近はフレームがくっきりして、

これだ、と思えるようになったなあと感じます。

 

 

でもまだまだ伸びしろいっぱい、未熟でいいから、成長していきたい!

 

 

これからも、ブレずに、しなやかに、

 

 

喜んで頂ける仕事がしたい!

 

 

 

 

 

大変なことも沢山あるけど

私は仕事してる時が幸せです。

 

 

 

皆様のおかげです^^

 

 

いつも本当にありがとうございます!

これからもどうかよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

今年も残り1カ月。

 

悔いなくやり切って、

正月に駅伝見ながら手、黄色くなるまでみかん食べるぞーーーー!!!!

 

 

 

 

皆様もカラダに気をつけて

12月、共に乗り切っていきましょう!!

 

 

 

最後に。

いつも支えてくれてありがとうお姉ちゃん!!

 

感謝してます、だからまたご飯作って~焼肉と寿司も食べたいし、あとまた今度泊りにいくわ~(末っ子魂は永遠に)