いよいよ今年も!はじまります!

 

一年の終わりに、グッと近づいたと

 

最も感じるこの時期。

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

来月からキャンペーン!!!

 

 

 

皆様のもとにDMも届いている頃かと思います!

 

 

 

有難いことに、もうすでに

11月、12月と、ご予約が埋まってきております!

 

 

特に12月後半は、もう空きが少ないので

まだの方はお早目のご予約をお願い致します!

 

 

 

 

そして、今年もやります!

 

 

年末豪華景品プレゼント!!!

 

 

今年も恒例の、くじ引きです^^

 

 

 

 

 

毎年毎年、みんなに当たってほしいと願ってしまうのです・・・笑

 

 

 

「こんなに頑張ったんだから

年末くらい、ご褒美があったりして、

疲れも吹き飛ぶほど報われたっていいじゃんか!」

 

 

 

 

と、くじを引く手に念を込めてしまうのです、笑

 

 

 

 

 

 

12人しか当たらないのに!!笑

 

 

 

 

今年も、欲にまみれた姉妹がセレクト、笑

 

自分がもらいたい景品しかない。笑

 

 

 

ではサクッとご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

1等  VISAギフト券1万円 1名様

 

 

 

 

2等 ヤーマンヴェーダリフト 1名様

   (21780円)

 

 

 

3等 ハーゲンダッツギフト券 10名様

   (1500円分)

 

 

 

4等  おかし

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

えっと、これも恒例なんですけど。

 

 

 

2等の方が、高価!笑

 

 

 

 

1等はね、選べる自由がありますからね!笑

 

 

 

「ヤーマンヴェーダリフト」

 

 

 

これめちゃくちゃいいですよ!!!!

 

 

プロのヘッドスパ手技を受けているような感覚になる!

揉みだしがすっごく気持ちいい、マッサージケアアイテム。

 

 

アタッチメントを変えると、顔にもつかえます!!

 

 

 

 

欲しい。

 

 

 

欲しい!!!!!!

 

 

 

------------------------------

 

 

長々となりましたが

 

 

 

いつもクローバーにご来店の皆様。

 

 

 

 

是が非でも当てに来てくださいね♡

 

 

 

 

お菓子はぜったいもらえるからハズレはなしです、笑

 

ハズれたら、こんなとこで運使ってたまるか!

と思ってください、笑

 

 

 

なにより、キレイになって気分をあげて

 

今年と、年始を気持ちよく過ごせますように♡

 

 

心よりお待ちしています。