9月18日~24日まで!ヤーマンシリーズ無料体験できます!

 

あの人気ブランド

 

 

美顔器といえば

 

 

 

ヤーマン!!!

 

 

 

気になっている方も多いはず!

 

 

ヤーマンシリーズから

一部のアイテムを「期間限定」で!

 

サロンにて、無料でお試し頂けることになりました!!

 

 

 

期間は

9月18日(土)~9月24日(金)までです!

 

 

 

 

『ヴェーダスカルプブラシ BS for SALON』

 

お顔のたるみの原因の一つ「頭皮」

 

頭皮環境を整えることで

フェイスケアと頭皮&美髪ケアが

これ一台で、一気に叶います!

 

価格99000円

 

 

 

『ウェイビー mini for SALON』

 

コロコロするだけじゃない!

3Dを超えた4Dドレナージュ美顔器。

 

ヤーマンシリーズで人気NO.1のアイテムです。

 

価格31900円

 

 

 

 

 

 

 

『ヴェーダリフト BS for SALON』

 

 

毛穴の汚れを音波振動で浮かせて絞り出す

ディープ洗浄。

プロによるヘッドスパ手技を再現した心地よい体感をご自宅でも。

 

価格21780円

 

 

 

 

 

 

 

上記3つのアイテムを期間限定で!

 

 

無料サロン内でお試し頂けるチャンス!

 

ぜひお見逃しなく~!

 

 

 

 

 

 

高いですからね、笑

 

こんなの、即決で買えません、笑

 

 

 

 

 

 

私は、、、

 

気持ちよさそうだから試しにさわってみたいな~くらいの気持ちです笑笑