今月末まで!ご褒美スパ!

 

 

早いもので

8月も残りわずかとなってきましたね。

 

 

 

 

 

夏のお疲れ頭皮と

心身ともにリフレッシュできる

 

 

「高濃度炭酸ヘッドスパ」

 

 

も、今月末で終了となります!

 

高濃度炭酸の効果で

 

 

驚くほど頭皮のコリがほぐれます!

 

 

毛穴の汚れもすっきり落ち、

 

パックで、毛先までうるうる、なめらかな手触りに。

 

 

 

 

 

今、店内BGMは

 

 

ピアノと波の音がMIXされた最強の癒しBGMなので

 

現実を離れて、心からリフレッシュして頂けますよ^^

 

 

 

夏限定頭皮ケアで、頭皮もココロもすっきり整え

これからの秋に備えましょう!

 

 

▷高濃度炭酸ヘッドスパ詳細はこちら

 

 

そして、夏休みも終了。

 

今日から社会復帰1日目です。笑

 

 

コロナなので特別なにもしていませんが

しっかりと休んだおかげで、

すっきりした気持ちで仕事モードに。

 

 

 

 

雨が続き、気分もすぐれない日があるかもしれませんが

怪我や事故のないように気をつけながら

一緒に、残りわずかの夏を乗り越えていきましょうね!