香りで癒されながら美髪になるスプレー!

 

 

 

暑さもピークですね!

 

 

35℃、37℃が当たり前の今週。。。

 

 

もちろん紫外線もガンガンです。。。

 

 

 

 

髪がパサつく!

 

そんなお悩みはUVスプレーで癒されながら解消!!

ミーファフレグランスUVスプレーは

 

●香りは無香料を含む4種

●SPF50+、PA++++

●保湿成分で髪もサラサラ。

 

 

 

 

 

 

今年は「シェリーサボン」が圧倒的人気です!

 

 

 

サボンが爽やかで、万人受けしやすい大人っぽい香り。

 

 

 

柑橘を含む「フレッシュマンデーモーニング」も人気です^^

 

 

 

 

暑くて、少しの外出や仕事の移動もぐったりしそうだけど

 

 

香りで癒されながら、

すこしでも心穏やかに過ごせますように◎

 

 

 

 

夏限定アイテムなので

ぜひこの機会にお試しくださいね^^

 

 

ミーファフレグランスUVスプレー

10%OFF!!

各種¥1200

 

ちなみに

 

 

今月は漢方の観点からお話すると

 

紫外線による大量の活性酸素で

 

体も疲れやすく、

眠れない、考えすぎてしまうなどの悩みも増えやすい時期になります。

(なので、こんな悩みに遭遇した場合は

全部活性酸素のせいだ!笑

と思うコトにするのもあり、かと笑) 

 

 

 

 

オメガ3脂肪酸を含む

「青魚」は活性酸素から細胞を守るので

心も身体も元気になれますよー^^

 

 

お肉か、魚で迷う日は

「今月はお魚」を選ぶのがおすすめです◎

 

 

 

あとは

 

サラダ油より→えごま油

+

魚卵(たらこなど)

 

も相性◎です

 

 

ごはん作るのも怠い日は

テイクアウトのお弁当で、笑

 

 

息抜きながら夏を乗り切っていきましょう◎