パサつきまとまらない髪に。お悩み即解消!

 

汗をかくこの季節。

 

 

夏の紫外線で髪はパサつくし

 

 

 

なんだか、

ごわついてまとまらない。

 

 

 

 

そんな方にはぜったいにコレ。

 

 

ドライヤー前後に使用するアウトバストリートメント。

 

「イオ・スリークorモイスト」

 

オイルとミルクの2種類あります。

 

 

 

 

まずは香りがいい。

(つけたら必ずそれなに?と聞かれます)

 

 

 

そして、

手触りがすごくなめらかになります。

(感動します!)

 

 

 

 

 

スリーク(オイルタイプ)は、

 

多毛・くせ毛・ハイダメージの方に。

 

 

 

 

 

モイスト(ミルクタイプ)は、

 

細毛・パサつくけど、ぺたんとなりたくない方に。

 

 

最近、発注してもメーカーさんでの欠品が多く

本当に根強い人気です。

 

 

 

クローバーでも、12年間で

不動の人気No.1!!

 

 

 

お悩みの方、ぜひ体感してみてくださいね!

 

イオモイストorスリーク

100㎖/各¥2000

 

 

 

 

そして、今日は姉(中川)の誕生日。

 

 

 

 

おめでとう!!!!

(歳は本人に聞いてください、笑)

 

 

大袈裟ですけど、姉がいないかったら

わたしはここにいない!

 

というくらい、

公私共に支えてくれている

 

 

 

スーパーマン、もとい

 

 

 

スーパーウーマン。

 

 

 

強くて優しい、人の気持ちがよくわかる

すごい人です。

 

よい1年となりますように!

 

 

 

※お互いに体には気をつけましょう、笑