紫外線予防でカラーの色持ちUP!

 

 

こんなに曇りや雨の日が続いてるのに

 

実は紫外線は、ほぼほぼ毎日

 

 

 

 

 

だったりします。

 

 

「大阪」「紫外線」

 

 

とかでグーグル大先生にて検索してもらうと

 

 

 

「紫外線予報」

 

というのがあるので機会があれば見てください!

 

 

 

毎日、「強」やないか!!!!

 

 

ってなります、笑

 

 

クローバーでは8月末まで

 

 

「UVケアトリートメント」

 

 

300円でできたりします。(安!)

 

 

カラー後は、特におすすめ。

 

 

紫外線ダメージで色持ちが悪くなるのを防ぎます!

 

 

簡単にできるので

 

「今日やってほしい~」

 

みたいな感じもOKです!

 

 

ぜひスタッフまでお声がけくださいね!

⇩以下、雑談

 

 

 

最近、タイのことを思い出してたのですが

 

タイ人ってわりとすぐに

 

 

「マイペンライ~」

 

 

って言うんですよね。

 

 

日本語にすると

 

「大丈夫~大丈夫~」「なんとかなるさ~」

 

 

的な感じ。笑

 

 

 

まったく全然、どこも、大丈夫ではない場面でも

 

 

笑って

 

 

「マイペンライ」

 

 

 

 

 

 

この息がつまりそうな時代に

ぴったりだなあ。笑

 

 

 

仕事中にお客さんの前でごはん食べだしたり

アパレル店員さんは、鏡の前で営業中にアイロンセット。

もちろんお客さんのことは無視。

買い物で値切りすぎたら、ブチ切れられる。

やりたくない仕事は、絶対に×100やらない笑

 

 

 

彼女たちいわく

「日本人は、まじめすぎるぅ~」

 

です。笑

 

 

 

もう、ほんまに好き!!!笑

最高。

タイの人達も、タイも。大好き!!!

 

いつかまた行きたい!

 

 

週一くらいで、ナンプラーを使った料理を食べてます笑

 

 

ちなみに、こんなのもありました。

 

 

 

マイペンライTシャツ、笑

 

気になる方はGoogleで検索!笑