すっきりしたい日に!ご褒美スパ!

 

梅雨の暑さ、ダルさ、気圧の変化でお疲れの方に。

 

 

 

夏限定スパ

頭皮もココロもすっきりしませんか?

 

 

「高濃度炭酸ヘッドスパ」

 

 

もこもこの濃密炭酸泡が

頭皮の汚れをすっきり除去。

 

 

フローラル系のやさしい香りと

ほどよい清涼感が大好評♡

 

 

 

 

 

高濃度炭酸は、血行もUPするので

 

コリがすごくほぐれるなあ、

マッサージ前後の硬さの違いに感動してます!

 

 

 

 

 

「ご褒美に!」

 

と言って、される方も多くて。

 

 

ご褒美。と思って下さることがなによりうれしいです^^

 

 

最後にする頭皮の保湿パック

 

びっっっっっくりするほど

髪の毛なめらかうるうるになるので

ぜひぜひ体感してくださいね◎

 

 

 

 

価格は

 

プレミアムコース¥5000

(高濃度炭酸ヘッドスパ、クイックマッサージ、UVトリートメント、シャンプーorパックのアイテム付き)

 

※アイテムは、パックが

ものすごーーーーく人気で完売することも多いです!

 

 

 

スタンダードコース¥3000

(高濃度炭酸ヘッドスパ、UVトリートメント)

 

 

 

 

クイックコース¥500

(高濃度炭酸シャンプーのみ)

 

 

 

▷詳細はこちらをチェック!

 

 

 

7月も込み合ってますので

最新の予約をクローバーのインスタグラムでチェックして、ぜひぜひお早目にご予約をー!!

 

 

 

 

2016年7月のりんくうの空。

 

 

なんにもなくてすごくいい!

 

 

やっぱり、山とか海とか川とか

緑いっぱいの場所とか

空気のよいところでだらだらする時間は

すごく大事。

 

大事ですよ!!!

(大事なことは2回いう)

 

 

暑い日が続きますので

どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね!