パサパサ髪が艶やかにまとまるオイルジェル。

 

 

 

3月より入荷した

 

今年大注目のヘアケア剤。

 

つけるだけで”イマっぽくなれる”

 

 

dAnce(ダンス)デザインチューナー

 

 

 

 

クローバーでは

 

〇モダンシマ―(トリートメントオイルジェル)

 

〇ロッキンムーブ(ハードワックス)

 

 

の2種をセレクトしました!

 

 

 

 

特に大人気なのがこちら。

 

 

 

”モダンシマ―”

 

 

手に取るとジェルなんですけど

伸ばすとオイル状に。

 

 

ほどよいセット力と、伸びの良さが、

どんなヘアスタイルにもなじみやすくて好評!

 

 

仕上がりはほど良いツヤ感で、イマっぽく。

 

 

 

 

ミディアムやロングの方でも

 

 

「パサパサじゃなくなった~!」

 

 

「この長さでもこういうウエットヘアできるんですね!」

 

 

 

などなど、喜びのうれしいお声もたくさんいただいてます!^^

 

 

1本で、約2カ月もつのもうれしい。

 

 

 

 

大人気アイテムなので

ご希望の方は電話の際にスタッフにお声がけ頂くのがベスト。

 

 

 

 

「質感」や「香り」等が気になる方は

ご来店の際に、仕上げでセットさせて頂きます^^

 

 

 

 

おでかけする機会は少ない時ではありますが、

 

 

毎日見るヘアスタイルも

セット剤でおしゃれにキメて。

 

 

 

気分上げて、気持ちよく

仕事やお休みを過ごせますように~☆

 

 

 

商品のみでのご購入もOKです!

 

 

郵送サービスご利用の方は

▷こちらをチェック

 

 

 

dAnceモダンシマー

80g/¥1800