今月は子どもさんのカットで賑わってます!

 

先月に続き

 

今月は、本当に多くの子どもさんが

カットにご来店して頂いてます~!!

 

 

 

率直な感想としては、

すごく、すごく、楽しかったです^^

 

 

いろんなキャラクターの子たちがいておもしろい!!!

 

 

はじめてで緊張してる子。

 

 

走って店に入ってくる子。

 

 

モジモジしていたけど、外に出た途端

大きな声で喋っている声が聞こえたり。。笑

 

 

 

本当に、どの子も自慢したいくらいに

(誰に?笑)

 

とびきり可愛い!

 

 

 

それに、

 

お母さんお父さんがいなくても

挨拶やお礼が言えちゃう子まで。。。

 

 

 

姉妹で、感動。。。

 

 

なんてイイ子なの!!(´;ω;`)

 

 

 

⇩似顔絵も描いてくれたり

お手紙かいてくれたり。。。(´;ω;`)

 

お店をはじめてから、この11年間で

お子さんたちの成長が見れるのも有難く、うれしく思っています。。。

 

 

 

いわゆるキッズスペース

 

みたいなものはないのですが、

 

 

 

 

アンパンマンやジブリ、アナ雪etc

の、DVDをかけたり、

ちょっとだけ遊べるおもちゃや

お絵かきできるものなどなどは、ご用意しています。

 

 

 

はじめてのお子さんで、もしお気に入りのDVDがあれば持参もOKですよ~^^

 

 

 

 

 

そして、料金はなんと!

 

 

どこよりも安いと言われる・・・

 

 

¥1100

 

(※しかもシャンプーブロー込み‼‼‼)

(※小学生以下の方が対象です)

 

 

 

もちろんお子さんのカットもシャンプーも

大人の方と同じように、丁寧にさせて頂きます^^

 

 

ぜひ、お待ちしていますね!

 

 

 

TEL:0724665419

(9:00~18:00)