dAnce(ダンス)モダンシマ―の人気爆発!

 

 

 

今月より入荷しました

 

「つけるだけでイマっぽくなれる!」

 

 

dAnce(ダンス)デザインチューナー

 

 

 

2種類セレクトした中でも

 

「モダンシマ―」が圧倒的に人気です!

 

 

 

入荷したら、すぐに売り切れる。

 

そんな10日間でした、、!

 

 

「おろした髪になじませるだけ」

 

 

適度にツヤやかな、

 

イマっぽい濡れ髪に。

 

 

 

 

 

手に取ったらジェルなのですが

 

手の平でスー―っと伸ばすと、なめらかなオイル状に変化。

 

 

すごく伸びがよいので

髪にもなじませやすく、使いやすい!

 

 

 

スタッフもお気に入りです♡

 

 

 

 

 

 

こういったボブスタイルやショートヘアはもちろん

 

 

ミディアムからロングの方にも使って頂けるので

 

 

パーマヘアにもニュアンスがつけられたり、

幅広く様々なスタイルに対応できます!

 

 

 

 

 

気になる方はぜひスタッフまでお声がけくださいね!

 

 

 

 

ダンスデザインチューナー”モダンシマ―”

80g・・・¥1800

 

※約2カ月もちます!