春限定アロマ使用!バリ式眼精疲労ヘッドスパ

 

 

長らく更新ストップしてすみません!

 

 

今月も、ワクワクなイベント

いろいろとご用意いたしましたので

こちらにUPしていきたいと思います~!

 

 

 

 

 

 

 

今月よりスタート。

 

「春限定アロマ使用、バリ式眼精疲労ヘッドスパ」

 

 

 

通常では、複数ある中から

ラベンダーなどのお好きなアロマを選んでいただくのですが

 

 

 

今月はさらに香りで、

 

「季節感」や「癒し」

 

を体感して頂けるように

 

 

 

 

おすすめのアロマ3パターン追加でご用意しました!

 

 

【サクラブレンド】

春限定!桜や、桜の葉を思わせるトンカビーンズの甘さを主役にしたフローラル系の香り。

 

 

 

【くつろぎブレンド】

リラックス&リフレッシュ効果の高い、

ラベンダー・オレンジ・ゼラニウムのブレンド。

 

 

 

【すっきりブレンド】

花粉症の方に!鎮静作用のあるラベンダー、清涼感のある香りで鼻をすっきりさせるペパーミントをブレンド。

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

 

今年はかなり早い段階で、花粉症に悩まされるお客様も多かったので

 

ちょっと今までになかったようなブレンドも追加してみました!

 

 

 

 

 

香りはもちろん、マッサージも揉捻におこなうので

すごくすっきりして、癒されると

人気の高いヘッドスパメニュー。

 

 

香りが苦手な方は、マッサージクリームのみでもできますよ◎

 

 

上記3種類以外のアロマもご用意しています!

 

 

施術は

20分で¥2200

(※シャンプーブロー込み)

 

 

ヘッドスパのみでのご来店も可能!

 

 

 

いつもされる方も、はじめての方も

ぜひぜひ!体感してみてくださいね!

 

 

 

>眼精疲労ヘッドスパの詳細はこちら

 

 

 

わたしもやってほしい!笑