一気にいまっぽくなれるヘアケア剤を来月入荷!

 

3月より、新商品の

 

 

「Dance design tuner」

(ダンスデザインチューナー)

 

 

の入荷が決定しましたー!!!

 

 

 

 

”つけるだけで、イマっぽくなれる”

 

 

 

発売前から美容業界もザワついていた

今年大注目のセット剤です!

 

 

 

 

 

クローバーでは、こちらのシリーズの中から

 

 

 

●モダンシマ―

●ロッキンムーブ

 

 

の2種をセレクトしました!

 

 

 

 

 

わたしのイチオシは

 

「モダンシマ―」

 

 

適度に艶やかな”今っぽい”濡れ髪に。

 

 

ジェルなのですが、

手のひらで伸ばすとオイル状になるので

髪にもなじませやすいのも◎

 

 

 

巻き髪でもカールがだれたりしないので

すごくよかったです~!

 

「ロッキンムーブ」

 

こちらはハードワックス。

 

 

 

やわらかく、伸びがいいのに

つけた後はしっかり動きをキープ!

 

 

 

ショートヘアに動きをつけたい方や、

ヘアレンジもセット力があって使いやすいのでめちゃくちゃオススメです~!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

春に向けて

スタイルチェンジされる方、

 

なんかいつもと気分を変えたい方も。

 

 

 

つけるだけでイマっぽくなれる

ダンスシリーズ

 

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

3月より店頭販売スタート

 

 

Dance design tuner

 

モダンシマ―/80g...1800円

 

ロッキンムーブ/80g...1800円

 

(※各種、約2カ月ほどもちます!)