2021春のトレンドヘアカラー

 

 

まだまだ寒い日もありますが

 

 

もう重たく見える服や

ニットには飽きましたね~

 

 

 

寒いから着ますけど!!笑

 

 

 

 

ネットでお買い物するにも

「春らしい服」をチェックされている方も多いのでは?

 

 

 

 

クローバーではスタッフおすすめの

春トレンドヘアカラーのファイルをご用意しました!

 

 

 


 

今年は明るめカラーがトレンド!

 

テンションも一気に春ですね!

 

 

 

色味は断トツで「ピンク」

 

 

インナーカラーも含め、

春は明るめのピンクが絶対です!

 

 

 

 

あとは、

グレージュ

ラベージュ

 

などのベージュミックスのくすんだ柔らかいカラーが人気。

 

 

「裾カラー」

 

 

毛先のみブリーチしてからお好きな色味をオンカラー。

 

今年春は、ますます人気のカラーです!

 

今日も裾カラーさせて頂きましたが

すっごく可愛かったです♡

 

 

 

インナーカラーも引き続きトレンド。

 

 

もみあげに入れるのが主流ですが

こちらはこめかみにも入れて

少し変化を。

 

 

ベースカラーはオリーブグレージュ。

 

 

こちらのグラデーションカラー

 

耳上や耳後ろ、襟足にハイライトをプラスして

結んだ時も可愛い感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

一気に春気分♡

 

ぜひ気分転換にカラーチェンジしてみてくださいね!

 

 

 

ご希望の色味やイメージの画像がある方も、

ぜひお持ちくださいね^^