ご紹介で来店の新規のお客様はお得!

 

 

クローバーでは

 

 

ご紹介で来店される新規のお客様は

20%OFF

 

 

ってご存じでしたか?

 

 

 

すごくお得に施術させていただけます♡

 

心を込めてさせていただきますので

ぜひご利用くださいね!

 

 

 

オープンしてから11年間のなかでも

特に、ご家族のご紹介が本当に多く、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

 

先日もお子さんや

姉妹の方が来られたり、、

 

 

家族のあたたかい空気に、わたしのほうがすごく癒されました^^

 

 

 

家族っていいですよね!

 

家族って最高ですよね~

 

 

ってすごく言ってたと思います、笑

 

 

 

幸せな気持ちでいっぱいになります^^

 

 

いつも、本当にありがとうございます!