2020年も本当にありがとうございました‼






 

さて。

 

毎年恒例フォルダで振り返る1年12カ月、

365日の思い出。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出。。。。(´;ω;`)

 

 

 

びっくりするほど写真がない。。。。

 

兄の家族も遠方でして、法要を最後に会えていません。。泣

 

 

 

 

こんな1年はこの店はじまって以来なかったですね。。

否、生まれてはじめてです。

 

 

 

 

 

基本的に家にいて、

食べてるか食べてるか食べてるかの、どれかだったんですけど

 

 

 

 

8月頃は確か「空前の茗荷ブーム」でした。

 

 

茗荷のおにぎり、めっちゃおいしい。

最高です。

思い出して、また食べたい。

 

 

 

写真あるってこういう時いいですね~

 

 

 

 

 

 

来年は、友人や家族みんなで

おいしいごはん食べたり、

散歩したり、目一杯空気を吸って

安心して暮らせる年になってほしいです!!!!

 

切に願います。。。

 

 

-----------------------

 

 

こんなに大変な時に

たくさんのお客様にご来店頂いて

本当に感謝しかありません。

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

手探りであっという間に1年が経ち、まだまだ至らないところだらけかもしれませんが

2021年も安心してご来店頂けるように、

 

皆さんを元気にできる仕事ができるように

 

より一層がんばってまいりますので

どうか、クローバーをよろしくお願いいたします! 

 

 

 

 

年末寒波も到来ですので

どうか無事故で、健康に

お正月をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になるディーラーさん

2020年のコロナ禍を共に戦った姉、

パワーをくれる友人や家族、

 

そして、支えて下さるすべてのお客様に。

 

 

本当に、本当に、ありがとうございましたー!!!!

 

※年始は1/6より営業です~!

 

 

お疲れ様の、乾杯しました。