これだけはやってほしいホームケア3つ

 

 

サロン帰りは、ツヤサラなのに

 

 

 

いつの間にか毛先がバサバサ。

 

 

 

というお声をよく聞きます。。。

 

 

サロンケアは私達が徹底的にさせて頂いてるのですが

 

 

ホームケアもやはり大事。

 

 

 

 

 

特に、パーマやカラーなどの

施術後3日間~7日間は

 

 

「髪の毛がすごく不安定な状態」

 

 

 

 

 

その時期のケアは髪の今後を左右する!

とも言えます。

 

 

 

 

そこで、

「これだけはやってほしいホームケア3つ」

をご紹介。

 

 

 

時間みつけて

今年頑張った髪の毛に、ご褒美をあげてくださいね(*^▽^*)

 

【1.半乾きで寝ない】

 

もう、これ、絶対に傷みます、泣

 

 

不安定な髪の毛からさらに栄養がでていきます。。。

しっかり乾かしましょう!

 

 

 

------------------------------

 

【2.ケアシャンプーを使う】

 

髪の状態を安定させるために

パーマ・カラーケア用シャンプーを3日間だけ続けましょう!

 

 

色持ち・ダメージがまったく変わります!

 

クローバーではアドミオがおすすめ。

▶アドミオシャンプートリートメント詳細

 

 

 

--------------------------------

 

 

 

【3.アウトバストリートメントを使う】

 

髪の保湿は冬に必須!!!

なにもつけずに放置は、

スキンケアをまったくしないのと同じです。

 

ドライ前後に必ずつけましょう!

 

 

これだけかいておいてなんですが、、、

 

 

 

切りました。

 

 

急に思いついて。

 

 

思い立ったが吉日、笑

 

 

 

毛先のダメージ気になって

ちょっと切ろうとおもったが最後。

 

 

でも髪を切ると

服まで新しく感じるからすごい!

 

新鮮な気持ちで毎日過ごせてすごくすごく気持ちがいいです。

 

 

お姉ちゃんいつも、ありがとう!(*^▽^*)

 

大満足です!