いつまでたっても乾かないしツヤがでない、そんな髪に。

 

 

ドライヤーの競争激化。

 

 

4万なんてもう当たり前。

 

 

 

 

 

そんな時代が来てびっくりでしかないのですが

 

 

 

それ相応の価値はある。

 

 

とも思います。

 

安くて良い、所謂コスパ最強みたいなのがあればベストですが、(-_-;)

 

 

 

 

いま買い替え時期で悩んでいる方の

参考になればと。

 

 

今回は実験もしてみました!

 

 

 

 

 

Cloverで使用中のドライヤーはこちら⇩

 

 

レプロナイザー4D plus

 

 

見た目から高級感出しまくりです。。笑

 

 

 

 

ここで実験。

 

 

私が愛してやまない

レプロナイザー

 

vs

 

 

家庭用ドライヤー

 

 

 

半分ずつ乾かしてみました。

 

どちらが早く乾いてツヤがでるか対決!

 

 

先攻はレプロナイザー!

(すっぴんなので目隠しさせてください、笑)

ちなみに

 

多毛、癖毛、ダメージ毛、切れ毛だらけ

のバッドコンディションです、、泣

 

 

 

タイムは4分15秒

 

 

仕上がりは

 

 

1.毛先までツヤがでる

 

 

2.アイロンしたみたいにまとまる

 

 

3.乾くのが早いのに風が熱くない

 

 

 

後攻、家庭用ドライヤー⇩

タイムは6分、結果はみたまんま、笑

 

圧倒的大差で

優勝はレプロナイザーでした!

 

 

 

 

このドライヤーなかったら

わたしもここまで伸ばせてなかったです。。

 

 

 

 

【レプロナイザーの特徴まとめ】

 

 

1.速乾

 

 

2.温度は低くて、風量がある

 

 

3.あてるほどに、ツヤとまとまりと髪のうるおいが増す

 

 

 


公式サイトによると

 

1.「髪の美容機器」として乾いた髪に使用します。根元が立ち上がりにくい、髪割れしやすい、ハリやコシが欲しい部分にはレプロナイザーの風を頭皮にしっかり当ててください。
髪の流れに沿って冷風と温風を繰り返し当てると美しい仕上がりになります。

 

 

 

2.気になる部分に集中密度のせパサつきやすい毛先、うねり、広がる部分にはさらに温風と冷風を繰り返し当ててください。
乾いた髪に温風と冷風を繰り返し当てつづける(密度のせ)ことがコツです。

 

 

 

 

 

私もよくやるのが

 

 

 

夕方になって

「髪がパサついてきたなー」

 

と感じたときに

 

レプロナイザーをあてると

ツヤとまとまりが甦る。

 

 

 

 

 

値段は可愛くない/¥57200

 

(´;ω;`)

 

 

 

予約販売してます。

気になる方はご相談くださいね!