アッシュやピンク系カラーの色持ちでお悩みの方に。

 

 

トレンドのカラーはこの数年

 

くすんだ色味や、

トーンアップしてから色味をいれて発色の良さを楽しむダブルカラーなどが主流となり

 

 

 

可愛い!

 

 

 

でも、色持ちが悪いなー。

 

 

 

という方も多いのでは、と思います!

 

 

 

⇩例えばこんな色味とか。

 

やわらかくて外人風。


 

可愛い、お気に入りの色味を長持ちさせるために

 

クローバーで不動の人気No.1は

 

 

「アドミオのシャンプートリートメント」

 

 

 

手触り・香りが良い。

色持ちやダメージケアも◎

 

 

 

 

 

そこに、色を足したようなアイテムを入荷しました!

 

N.(エヌドット)のカラーシャンプー&トリートメント。

 

 

 

シルバーとピンクの2色があります!

 

 

 

髪を洗うだけで色がほんのりつくので

長くカラーの色味を楽します!

 

 

 

 

 

シルバーは、

アッシュ系などの寒色系のカラーをした方に。

 

 

 

 

ピンクは、

ピンク、、ラベンダーやバイオレットなどの暖色系のカラーをした方に。

 

 

 

 

エヌドットと言えば、

オイルやバームなどのケア剤でも有名なブランドで

パッケージの可愛さはもちろん使用感も人気の高いものが多いですね!

 

 

 

 

年末年始に向け、カラーチェンジされる方も多いので

お悩みの方はぜひお試しくださいね!

 

 

 

 

N.カラーシャンプー&トリートメント

(3日間程度の使い切りサイズ)

シルバー・ピンク各種/¥1000