革新的!新しいカラーが来月スタート!

 

 

 

2020年も残りわずか、、、

 

なんて言う時期になりましたね。。

 

 

 

脅威のスピードに

心がついていってません(-_-;)

 

 

 

 

 

 

さて!そんなわけで今年最後に。

 

11月から新メニューをスタートします!!

 

 

 

今回入荷するカラー剤。

美容業界では「革新的」とかなり注目されています!

 

 

 

どんなカラーか気になりますよね?

 

 

 


 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

月末届くDMをチェック!!!

(コラー!)

 

 

 

 

いやいやほんとに。みてほしい!

すみません。。。

 

楽しみに待っててくださいね♡

 

 

 

 

 

 

わたしも。

すごく年末が楽しみなんです。

 

そして込み合うこと必須。。。

 

 

 

 

でも!!!

 

 

できるだけたくさんの皆様に

年内のご予約がとれるようにと

毎年、心の底の底の底の底から願っています。

 

 

 

 

そしてぜったいに、

年末年始をきれいなヘアーで

気持ちよくすごして頂きたい!

 

 

 

 

DMチェックしたらぜひお電話くださいねー!

 

お待ちしています!!