人気の限定アイテム残りわずか!

 

10月末まで限定

 

スプリナージュトリートメント。

 

ご好評につき、残りもわずかとなりました!

 

 

 

 

1カ月分4個入りが、あと2個!

 

お試し1個入りが、ラスト1つです!

 

 

スプリナージュトリートメント

お試しに1個/¥400

 

週に1回を1か月分4個入り/¥1600

 

 

なくなり次第販売終了となりますので

購入をご希望される方はお早目に!

 

お取り置き、または郵送サービスもご利用いただけますので

ぜひお電話お待ちしております!^^

 

 

▶郵送サービスはこちら

-------------------

 

 

 

寒い日も増えてきましたが

 

最近は「Go To トラベル」をご利用のかたもチラホラ。

 

 

私は犬がいるので旅行や遠くには行けませんが

 

旅行に行かれる皆様ぜひ、お気をつけて

目一杯楽しんできてくださいね!

 

 

 

 

私もいつか旅行にいきまくるのが夢です・・・笑

 

海外と温泉と美味しいもの食べる!笑

 

想像だけでもわくわくします、笑

 

 

 

 

今年はほんとに大変な年ですが

少しでも皆さんの心が軽くなるような仕事ができるようがんばります^^

 

ご来店心よりお待ちしていますね!