気になる頭皮のにおいに。

この数日。

 

 

 

もう夏ですか?

 

 

 

 

ってくらいの気温にしっかりやられてる妹です。。。

 

夏大好きでも、暑さはほどほどがいいですね。。

 

汗もかきますし、髪にもかなり影響ありますよね!

よく聞くのは

 

 

①頭皮のにおい問題

 

②なんかベタつく問題

 

 

そんなお声をすでにたくさん聞いてますが

これ1本でソッコー解決します!

 

もこもこの濃密炭酸泡

 

普段のシャンプーではとれない毛穴汚れも

ごっそりとってくれて

 

もちろん保湿もしつつ

 

ほんのりスースー感のある感じが

暑い日に最高!!!

 

これって・・・

 

 

 

 

 

 

自宅でヘッドスパやん!

 

 

 

って感じです。

 

めっちゃリフレッシュできますよ~

 

って書いてたら自分が頭ムズムズしてくる気分に、笑

 

 

 

 

 

週に2回のリフレッシュタイムを作ってみてはいかがですか~?

 

 

サマーアイテムは20%OFF!!

 

プラーミアクリアスパフォーム

170g/2750円→2200円

 

 

▷ご来店が難しい方には郵送サービスもあり〼