今週の腸活レシピ

6月1週目からなかなか厳しかった

 

「〇〇をやめましょう」

 

 

 

まだまだ続きます、笑

 

▷6月1週目のブログ

 

今週まじめにグルテンフリーを続けた感想。

 

 

 

「頭と体がすっきり軽くなる」

 

「集中力UP」

 

 

すごい、、、

 

 

もしかして・・・わたしのカラダは

 

頭のてっぺんから爪の先までグルテンで出来てたんじゃないか?

 

 

 

これは朝ごはん。パンは食べませんでした。

もはや修行です。笑

さて2週目!

 

 

「モヤモヤ発散のための食をカットして心をダイエット!」

 

 

 

なにをやめるのかソワソワしますよね。。

 

 

というわけで、どうぞ。笑

 

6/8~6/14

 

【今週やめる食材】

高脂肪食品

 

 

 

【代わりに食べたい食材】

小魚

 

 

---------------------

 

高脂肪食品は

 

ピザ、チョコレート、アイスクリーム、ポテトチップス、唐揚げ、ハンバーガー、フライドポテトなど。

 

基本的にカロリーだけ高く、栄養のバランスは欠けていて体に炎症を起こします。

 

・・・すでに食べたい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

小魚はうっかり買いがちなお菓子のかわりに。

心の炎症を抑える脂肪分も含まれています!

 

 

 

制限かけすぎてストレスがたまっても逆効果!

 

無理なく、できる範囲で

今日はやめてみよう~という感じでいきましょう!笑