ライブハウス支援プロジェクトTシャツ

 

新型コロナによる影響は

各業界、業種に打撃を与えていますが、

 

今回は

「ライブハウス支援プロジェクト」

 

のチャリティイベントについて少し。

 

いやいや。この際だ。

難しいことは最後にしよう。笑

 

 

 

 

買いました。可愛いTシャツ。

 

 

 

(おもっきり端折った)

 

 

袖のロゴも完璧。

 

縦ロゴも最高。

 

 

 

 

 

極論ですが

 

 

白Tは何枚あってもいい。

 

 

白Tは制服です。笑

 

 

 

 

 

関西のアーティストが多数参加しているので

いろんなデザインのTシャツがありますが

 

わたしは

”ガナリヤ、サイレントニクス”というバンドのデザインにしました!

 

ちなみに身長164cm、Lサイズ着用です。

 

大阪のバンド、LONE(ロン)の竹家千十郎が代表のプロジェクト

 

「THE HOME-SAVE THE LIVEHOUSE PROJECT」

 

 

関西出身の参加アーティストがデザインした

オリジナルTシャツを販売し

その売上げによってライブハウスを支援する、というものになってます。

 

 

 

 

 

 

冒頭でもかきましたが

コロナの影響は計り知れません。。。

 

 

自分の知らないところはたくさんあるとも、おもってます。

 

みんな苦しい。みんな頑張ってる。

 

 

 

 

 

 

だからこれも、無理なく読んでくださいね。

 

「たまたまでも、きっかけのひとつになれば」

と思ってます。

 

 

「最近暑いし、Tシャツでも買うか!」

 

って思って、さらっと眺めるもヨシ。

 

 

 

 

いいのがあれば一石二鳥のラッキーだ、笑

 

 

 

 

 

なければユニクロだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよければチェックしてみてください~

 

▷THE HOME-SAVE THE LIVEHOUSE PROJECT