去年の今頃は。

なにをしていたのか皆さん覚えてますか?

 

わたしは

 

 

 

キレイさっぱり覚えてません!

 

 

 

 

常に時間軸がずれまくりです。

なので久々にブログを読み返していたのですが

 

 

「これよく公開したな?」

 

 

 

と思う記事もありました。。

俯瞰でみるにはもってこいの場所ですが。。。

 

 

 

時間泥棒もええとこやな、と。。。

 

 

 

でも、なぜかそういうプライベート感満載の記事の閲覧数が、

断トツということもgoogle大先生が証明済み。

 

 

 

皆さんの、太平洋のごとく広く寛大な心に

どっぷり浸かりながら

休日にPCパチパチさせてます。

 

去年の今頃わたしは何をしていたのか

 

 

>え?これまだ1年前なん?

 

 

 

プチ・リニューアル工事してました。

 

 

信じられへん・・・

何年も前に感じてました。

 

必死のパッチで外の壁塗りましたもんね。。

 

 

ご近所のお客様がSNSみて、

わざわざ応援しに声をかけてくれるっていう、、泣

うれしかったなあああ。

 

 

 

 

でもプチ・リニューアルすぎて

 

 

「え?椅子変えたん?」

 

 

って、

最近、気づいた方もいます、笑

 

 

>この時期くらいから自炊してる風な感じ

 

 

2年前の5月なんで母親が天国いってから3カ月くらいですね!

 

 

料理はいまでこそ、人並みにできるのですが

 

 

めんどくさいでしかない。

 

 

とおもってました。笑

 

10カ月ほどは、仕事あとの夜は姉の家にいってたので、笑

 

 

末っ子魂炸裂ですよ。笑

姉の旦那や甥っ子にも甘えてました、笑

 

 

 

これではダメな奴になる。と一念発起して、

姉の家に行かないようにしました。笑

 

 

 

 

いま現在は、家族集合したらご飯担当です。笑

 

(わたしはやればできる子!)

 

..........................

 

 

振り返れば、本当に平和な日常を送っていましたね。

 

当たり前は、当たり前じゃない

 

 

 

 

とか、当たり前ですね。(ややこしい)

 

 

 

 

制限されることの多いイマですけど

 

心まで窮屈になって縛られないように

 

 

「コロナが終息したらなにしよう計画」

をたててみるもヨシ。

 

 

 

毎日頑張る皆さんの気持ちを、

よっこいしょと持ち上げてくれるような、

何かや誰かがそばにありますように。

 

 

クローバーでも癒されますように!!

 

 

 

長文読んで頂きありがとうございます!

画面の向こうの皆さん、大好きです~!