自粛のなかで日々思うコト。

 

HPを見て頂いている皆さんに。

改めて、いつも本当にありがとうございます!

 

元気に過ごされていますか?

 

 

 

 

再開できず、皆様の気持ちにお応えできない葛藤の中、毎日を過ごしています。

本当に申し訳ありません!!!

 

 

姉にも長らくゆっくりと会っていませんが、

 

長引く自粛生活の中で

 

当たり前じゃなかったことが

当たり前になりつつあることも

(無意識でアルコールスプレー探したり、足元の線を見ていたり)

 

 

なんとか、どうにか、

受け入れながら

日々を過ごしていることに

ハッと、気づいたりしています。

 

 

 

 

他にも感じることがありました。

 

 

今日は、zoom(会議などに使用するアプリ)でライブセミナーに参加していました。

 

 

 

 

「オンラインなんて、次世代~!」

 

 

とか思う私です。笑

 

こうしてPCさわるわりには化石みたいな人間なんです、笑

 

 

 

だけどzoomのライブセミナーで講師の方を画面越しに見たときに感じたのですが

 

「その人の思いを感じるし、ちゃんと温度がある」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

郵送サービスをはじめてから

PCにお気遣いのメールを頂くこともありました。

 

画面から声が聞こえるというか・・・

 

 

気持ちは届くと思いました!

すごく励みになりました!有難うございます。

 

 

 

 

会えない時間が途方もなく過ぎていく毎日ですが・・・

いまこの画面の向こうにいる皆さんへ。

 

「どうかお体を大切に!また元気にお会いしましょう!!!」

 

 

 

 

 

 

 

そして、お会いできた日には

全力を込めて施術すると心に決めて

自粛生活を過ごしていこうと改めておもった日でした!

 

 

 

 

 

そういえば嬉しいことに

10年前開店祝いに頂いた、蘭の花が咲きそうです。

月初に株分けしたばかりなのに!

 

またここに貼るのでみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

蘭の花言葉:【幸せが飛んでくる】

 

皆さんに飛んでいきますように!