大好評!オルディーブのホームカラーと美容について

 

皆さん、伸びてきた白髪は気になりませんか?

 

休業するにあたって

真っ先に思い浮かんだといっても過言ではない、

 

「休業中の白髪問題」

 

 

 

 

既存のお客様にはDMにて

アイテムの詳細と

ご購入方法&商品郵送サービスのご案内

をさせていただきましたが、

 

その中でも、いま一番人気のアイテム

白髪のお悩みを解消する

”オルディーブのホームカラー”をご紹介をします!

 

と、その前に。

 

 

「ホームカラーならそのへんにも売ってる」

 

 

とおもいますよね。

知ってる方も近年では増えましたが、、、

 

 

 

「市販薬は髪や頭皮への負担が大きい」

 

 

 

「ツヤ・ハリのあるきれいな髪になれない」

 

 

です!

 

”オルディーブインターバルリケア”は、

 

サロンで使用するプロ仕様!

 

なので頭皮と髪にもやさしいです。

 

 

そして髪全体を染めるにはムラがでるので

「見える部分の前だけ染める量」

のカラー剤がはいっています。

 

 

サロンに行くまでに

「気になる生え際や分け目の白髪」をしっかりカバーできます!

 

他にもこちらが入ってます。

 

 

 

ハケは入ってません。

 

慣れないハケを使うより、指で塗るほうがムラなく仕上がるから、です。

 

 

あとは、カラー後のアフターケアに

「頭皮用トリートメント」

がはいってます!

 

これがすごくうれしい。

 

頭皮の負担軽減は美しい髪を育てる上で大事!

 

 

もっと詳しい使い方は本品はもちろん

箱にQRコードがあり、そこから動画も見れますのでご購入された方はぜひ見ながらやってみてください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

この仕事をはじめてから

やむを得ない事情がないかぎり、休んだことがないのですが(例えば病気とか入院とか)

 

 

 

いまは幸い体も元気ですし、

美容に対して考えることがたくさんあります。

 

 

 

それに、この仕事は

 

「コンプレックスがあればあるほどいい」

 

とおもいました!

 

 

そうじゃなきゃ、

白髪が伸びて嫌な気持ちも

癖毛が嫌なことも

人見知りなことも(美容師だけど)

 

 

 

そんな風に悩む人の思いに敏感にはなれないのはツライ。

 

 

 

 

自分でそめるのは億劫だ、という方には

シャンプーで落ちる1DAYセルフカラーもご用意してますので

DM&HPのブログもチェックしてみてくださいね!

 

 

 

もうひと息!

一緒に乗り切っていきましょうね!

わたしも、負けません!