おうち時間でなにをしよう

皆さん、お元気にしていますか?

 

毎日のニュースに疲れたり、

時間はあるけどどこにも行けない、

仕事と家の往復、

お家で家族とずっと引きこもるetc...

 

それぞれ違う環境で、

それぞれがいま、とても我慢していたり

頑張っていらっしゃることとおもいます。。。

 

 

 

 

おうち時間がキーワードの今ですが、

 

 

私がプライベートで一番進めている作業はこれ。

 

倉庫を掃除!

 

もはや粗大ごみの集合場所みたいになってまして。笑

 

父親の遺品とかもあったりするんですけど

それ以外に、

 

 

「コ レ ハ ナ ニ?」

 

 

なものが、わんさかでできます。

母親が生きてたら、ぶん殴られるレベルで断捨離してます、笑

 

 

 

作業を進めること2カ月。

終わりが見えません!

 

めっちゃ楽しい!!!笑

 

あとはこれ。



ひたすら無言で黙々と料理。笑

 

TVは消して、ピアノ流して

 

没頭。

 

 

 

むずかしい調味料は使わないけど

食材の組み合わせにこだわっています。

 

 

 

栄養の吸収がUPしたり

いまの時期はこれが良い、などの情報を

 

お店のインスタグラムや、

 

ここにも「今週の腸活レシピ」というタイトルでブログも書いてるので

参考にしてみてください◎