おすすめ前髪カット

寒い、暑いを繰り返して

なんだか気分や体調もすぐれない。。。

 

 

コロナウイルスの影響で

家にこもりがち、でも外出もなんだか気を使うし億劫。。。

 

 

そんな会話がすごく多いこの頃です。

 

 

 

 

わたしも休日は

スーパーマーケットにしか行かないので

家にこもって漫画読んだり

これを機に大掃除をしてますが

 

 

なんとなく気分も上がらない!!!

 

 

ので、前髪切りました~

 

before↓

 

after↓

 

 

 

わたしの前髪は右側に強烈な生え癖があり、

 

ぱっつん前髪のように重めに切ると

パックリ分かれているのが目立ちます。

 

 

どんなに奥から厚く前髪を作っても、です。

 

なので、少し幅も狭く、奥行きも浅く

 

シースルーバンク気味にカット。

 

そしたら割れ目もあまり気にならないし

 

 

 

 

 

生え癖の悪さを活かして・・・・

 

 

右分けにできたりします。

 

切る前となんら変わらぬくらい、馴染みます。

 

 

 

 

髪質や生え癖によりますが、

シースルーバンクって万能!

 

今年はまた再ブームがきてます!

 

 

 

 

飽きやすい私にもぴったり!笑

 

 

 

 

クローバーの前髪カットは無料なので

すぐにできるので気分転換にぜひ!

 

 

前髪カットのみでのご来店もOK!なので

お電話お待ちしていますね!