春のインテリアに

春と言えば、桜などのピンクのイメージですが

 

 

今年は気分も明るくなるイエローカラーにしてみました。

 

 

 

ミモザと思い込んでいたのですが

 

ミモザをドライにすると

 

「茶色くなってあまり可愛くならないんです~」

と、いつも行くお花屋さん。

 

 

 

 

ミモザのドライも見ましたが

 

確かに「ミモザ風」のほうが可愛かったので

こちらを購入。笑

 

 

 

見た目には、もうどれがミモザなのかとかわからないくらいお花には疎い。。。笑

 

 

 

まだまだ寒い日もありますが

気分だけでも春!

 

アクセサリーも春仕様になってますので

ぜひ見に来てくださいね!

 

▷春の新作アクセサリーはこちら

 

ミモザって言いすぎたので調べてみました。

 

花言葉:「友情」「感謝」「思いやり」