UVスプレー新フレグランス入荷します!

「今年はまだですか?」

 

と聞かれるほど大人気のミーファから新フレグランスが登場です。

 

 

 

 

「フレッシュマンデーモーニング」

 

レモンを基調としたさわやかな柑橘の香りです。

 

 

ミーファの良いところは

 

「髪のUVケアや、香り」

 

だけじゃないんです。

 

 

 

 

保湿成分もしっかり詰まってます。

 

紫外線でパサつく髪にうるおいも与えてくれます!

 

 

 

 

 

 

そしてもっとすごいのが、

 

 

「花粉やPM2.5からも守る」

 

髪に花粉をつかせないモリンガエキスも配合。

 

 

 

 

小さいボトルなのに

うれしいことがたくさん詰まった万能アイテム。

 

 

今年はNEWフレグランスも含めて計4種類をセレクトしました。

 

 


 

 

●フレッシュマンデーモーニング(NEW)

●シェリーサボン(さわやかな香り)

●テンダーリリィ(女性らしい甘めの香り)

●クリア(無香料)

 

 

-----------------------

 

プレゼントにも人気なので

クローバーでは無料でラッピングも承ってます。

 

ぜひ入荷スタートの3月上旬まで楽しみにお待ちくださいね!