美味しいものを頂いてばかり!

先日、愛媛からお取り寄せしたブランドみかん

 

「甘平(かんぺい)」

を頂きました!

 

 

これ、人生初だったんですが、

 

めっちゃおいしいいいいい!!!!!!

 

 

みかんと、ネーブルオレンジの間って感じでした!

甘いしプリプリ、粒は八朔のように大きい、

皮は薄い。

 

サイズも大きい!

また自分で取り寄せて食べたいなあ。。。


北海道、帯広から帰ってきて

そのまますぐにクローバーにもって来てくださった(泣)

 

「クランベリーのスイートポテト」

 

 

グラム売り?でサイズはバラバラらしいのですが

大きい!!!

 

そして、なめらか!!!

 

お取り寄せはしてないのですが、

生きてる間にもう一度食べたい。。。

 

 


チョコレート好きなわたしの

 

人生史上No.1美味しいチョコレートブランドになりました。

 

「ベルアメール」

 

丁度いい甘さで

フルーツ感も最高(フルーツが入ってるのが好き)

 

 

ほんまは毎日食べたいです。(不健康なのでしない)

 

親友のお姉さんが手作りで下さった

「シフォンケーキ」

 

こんなにふわふわで美味しいのは

これ以外にない!!!!!!

めっちゃおいしい!!!!!!

 

お店やってくれないかなーーー。笑

 

-----------------------

 

 

 

というわけで

去年から今年にかけて頂いたものを思い返してました。

 

No.1!!!と思えるものにたくさん出会っています。

 

幸せすぎます。。。。泣

 

 

 

 

他にも採れたてのお野菜や、お家でなった八朔、

地方のお土産、毎年下さる赤福やフルーツ。

 

どれもぜんぶ、本当においしいものばかり。

 

 

皆さんからいつもいただいてばかりで申し訳ない。。。

 

 

幸せな気持ちを手から大放出して

いいお仕事できるように頑張ります!!!