春なんて大嫌い!そんな花粉症の方に

 

もうそろそろ花粉症対策がスタートする頃。

 

皆さんはどんな対策をしますか?

 

 

早めに予防注射、マスク、お薬。

 

 

 

 

思い出すだけで億劫になる!

お花見なんて。。。

木の下に行くなんてもっての外!

出かけない!笑

 

 

と言ったのは小学生時代の花粉症重症な幼馴染。

 

笑ったけど、シャレにならんなあと、、

 

 

 

 

 

 

皆さんは

 

ユーグレナ(みどりむし)が

 

花粉症に効果があるってご存じですか?

特にスギ花粉に効くというデータが!

 

 

ユーグレナのサプリメントをこの時期から飲み続けてたら

 

 

予防どころか

 

 

 

花粉症が治った!

 

 

という事例も!

 

すごすぎーーーー!!!!!

 

 

花粉症には腸活がいいんですね!

ユーグレナは花粉だけじゃない!

 

 

●腸内環境を整える

●美肌効果

●ダイエット

●便秘

 

などなど!

 

食事では足りない栄養も

 

たっぷり補う59種類の栄養素

&乳酸菌

 

 

 

 

 

グリーンポットキーサプリは1日/160円

お悩み解消できちゃいます!

 

 

 

今なら半額の2400円(90粒30日分)

 

 

1500円分の1weekサイズのおまけつき!

 

 

>こちらから購入できます!