2020年の営業スタートしました!




あけましておめでとうございます!

 

本日より営業スタートしてます!

 

 

今年はカレンダー事情によりお休みを数年ぶりに長く頂きました~!

おかげさまで、かなりゆっくりと、充実したお休みになりました!!

 

 

 

食べて飲んで寝て食べて寝て飲んで。。。笑

お正月すぎました。。

 

 

 

 

兄妹でも沢山遊べたし、

甥っ子とも凧揚げできたし

兄の甥っ子とも公園いったし。

 

念願の、神奈川にいる友人にも会いに行くことができました!

 

 

富士山見るのは2回目でしたが

今回もおそろしく快晴。笑

 

友人がびっくりしてました、笑

 

 

遊んでる間も、雲一つない青空に吹き出してました。笑

青すぎたなあ。。

 

 

 

どうも。晴れ女、ツルタです。

 

 

 

----------------

 

さて!

 

 

 

皆さんもお仕事がはじまったり、

いつもの日常にもどっている頃ですね。

 

インフルも流行中で、怖いですが。。。

 

 

ためたパワーを放電!

元気に楽しく頑張っていきます!

 

本年もどうかクローバーを宜しくお願い致します!