ガサガサの手に救世主!!!

 

もう、本当に最近乾燥がひどい。。

 

抗う私も御年35歳。

 

なにもやらないと髪・顔・カラダ・手・・・

 

頭のてっぺんから足の先まで大変なことになります。。。

 

 

 

昔からコンプレックスの、手。

 

最近数年ぶりに会った後輩に

 

「つるたさん、手キレイになりましたね!」

 

 

て言われたのですが、そうでもない。

 

 

翻訳すると

 

「以前よりマシになった」

です。。。泣

 

 

 

しかも割と離れた席からジョッキを握る私の手を見ている人がいることに、ドキリ。

 

 

人って無意識で、手とか爪、見てますよね。

こわい。泣

 

 

 

そんなわたしの救世主がこちら

ネイリストさんも推奨。

乾燥・シワ・たるみが気になる手に!!

 

週1回のハンドパック。

 

美容液成分たっぷり!

肌再生・保湿成分配合!

 

 

 

 

 

これ、めっちゃいいです!

 

 

うるおうのはもちろん、

アロマの香りがすごーーく癒されます!

 

 

 

疲れた師走の手にも、ココロにも沁みますね~

 

 

おまけに液が垂れないので

手袋しながら他の作業もできちゃう。

 

 

 

 

香りは、

ラベンダーハニージンニャーベルガモットの3種。

 

 

こちらはギフトラッピングも無料ですので

年末年始に会う大切な方への

プレゼントにも人気ですよ~!

 

 

商品のみご購入での御来店もお待ちしてます!

 

 

EORAハンドパック・・・1P/¥360

ちなみに私はこの冬、毎日お風呂上がりに

ニベアをベタベタにぬって、

寝る前にクナイプのオイルバームを爪にも擦り込ませて

上からさらにハンドクリーム塗って

 

やっと、マシ。笑

(アレルギー体質なんです)

 

 

手の仕事で師走でも、大事にします。笑笑